2年後の自殺計画

条件

 

予算30

 

仕事を辞めていること

 

自殺の決意

 

人生の楽しさを感じていないこと

 

 

 

方法

 

車で練炭自殺

 

一人旅に出て、温泉や自然を感じた後

 

誰もいない山道で車の中で死亡予定

 

 

 

心意気

 

今までの自分が常に思っていた今死んだほうが幸せになるがずっと正しかったことを思い出せ、誰の言葉もただ自分が気持ちよくなるだけで偉そうに語っているだけだから自分を信じろ

 

誰もお前のことなんて考えないで言ってるだけだから気にするな

 

どうせ2年後に死ぬんだからせいぜい楽しんでやろうぜ

 

くそつまらねえ人生だったから早く終わらせようぜ

 

2年後の目標ができたからあとは楽しみに待って居よう

 

そして絶対に死ね

 

死ななきゃ苦しさが続くだけだから

 

今まで自分が考えていたことは間違いじゃなかっただろ

 

あいつらの言ってることなんか無視しておけ

 

世間の普通の奴らは普通のことしかいわないからな

 

俺は生まれた時から普通じゃないし普通の人生は退屈に感じていたんだから

 

普通じゃない人生が歩みにくいこの人生は早くやめておこうぜ

 

俺の今の楽しみは2年後死ぬこと